UNI音とは

ホーム > 

ページタイトル
UNI音は、世界中の音楽に携わるプロフェッショナルの集団です。音楽で世界を一つに。それが、UNI音のビジョンです。そしてUNI音とは、そのビジョンで結ばれた世界の音楽シーンをリードするプロフェッショナルからなる集団なのです。UNI音は音楽初心者の方からミュージシャン、エンジニア、レーベルなど音楽に携わるプロフェッショナル、また、プロフェッショナルを目指す夢を持った方に向け様々なサービスを提供します。国内外のプロフェッショナルへの仕事の依頼やアレンジメントもUNI音スタッフが強力にサポート。コンシェルジュ役をUNI音が務めます。UNI音にあなたの夢をお伝えください。きっとその夢はUNI音で叶います。どんなことでも、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。親切丁寧にご回答、お見積もりさせていただきます。お問い合わせはこちらへ>>
サービスメニューお仕事をしたいエンジニアやミュージシャンの方はこちら>>

UNI音には世界中のプロフェッショナルのエンジニアやミュージシャンがメンバーとして参加しています。
各エンジニアの作品を聞き、ご自身のお好みのエンジニアに仕事を依頼できます。


音響エンジニアによるサービス

  • > レコーディング
  • > MIX
  • > マスタリング
  • > 各種音源修正
  • > 全世界レコーディングブッキング

音響エンジニアによるサービス

レコーディング

世界中のUNI音メンバーにレコーディングを依頼することができます。
ご希望のエンジニアをご指名いただき、お気軽にお見積もりをご依頼下さい。
曲数や、楽器の編成、予算などをお伺いし、お見積もりさせていただきます。
レコーディングスタジオもお客様のご希望の条件にあった場所をお探ししてご提案させていただきます。
海外遠方でのレコーディングも宿泊施設込みでお見積もりいたします。
初めてレコーディングをする方でも、安心してご利用頂けるよう、丁寧にご説明させていただきます。
特にエンジニアのご指名がなくても、お客様の条件にあったエンジニアをUNI音からご提案させていただくこともできます。
初心者のかたもお気軽にご相談下さい。

お仕事を担当するエンジニアが選べます >>

音響エンジニアによるサービス

MIX

お客様ご自身でレコーディングされた音を、プロフェッショナルの機材と技でMIXさせていただきます。
エンジニアの所属スタジオでの立ち会MIXや、データーだけのやり取りでのMIXなど、幅広く対応させていただきます。
もちろん、海外のエンジニアにも依頼が出せます。言語の翻訳はUNI音で行います。
得にエンジニアのご指名がなくても、お客様のご希望の条件にあったエンジニアをUNI音からご提案させていただくこともできます。
お好みのエンジニアをご指名頂き、MIX前のデーターをいただければお見積りをさせていただきます。

お仕事を担当するエンジニアが選べます >>

音響エンジニアによるサービス

マスタリング

お客様ご自身で制作された2mixの音源をマスタリングさせていただきます。
エンジニアの所属スタジオでの立ち会いマスタリングや、データーのやり取りでのマスタリング等、幅広い方法で対応させていただきます。
マスタリングエンジニアをご指名いただき、データーをいただければお見積りをさせていただきます。
得にエンジニアのご指名がなくても、お客様の条件にあったエンジニアをUNI音からご提案させていただくこともできます。
お好みのエンジニアをご指名頂き、2mixのデーターをいただければお見積りをさせていただきます。

お仕事を担当するエンジニアが選べます >>

音響エンジニアによるサービス

各種音源修正

ボーカルのピッチ修正や、ドラム、ベースなどのリズム修正、音源のノイズ除去等
その他、様々な音響処理をUNI音メンバーが行います。
エンジニアをご指名頂くこともできますし、その仕事が得意なエンジニアをUNI音でご紹介することも可能です。
ご希望の修正内容とエンジニアをご指名いただき、ご連絡いただければお見積もりをさせていただきます。

お仕事を担当するエンジニアが選べます >>

音響エンジニアによるサービス

全世界レコーディングブッキング

世界中のご希望のレコーディングスタジオでのブッキングをさせていただきます。
移動手段、宿泊施設等、全ての手配をUNI音で手配させていただきます。
UNI音に情報掲載の無いスタジオでもお客様に変わりブッキング交渉をさせていただきます。
ご希望のレコーディングスタジオと日程、さらにご希望のエンジニアをご指名頂きお問い合わせ下さい。お見積りをさせていただきます。

ミュージシャンによるサービス

  • > ステージサポート
  • > レコーディング
  • > 作曲、編曲、トラック作成
  • > レッスン
  • > レッスン動画の作成

ミュージシャンによるサービス

ステージサポート

LIVE、演奏会、コンクール等様々な場面で貴方のステージをサポートさせていただきます。
ピアノ伴奏、ロックバンドのサポートメンバー、等様々なジャンルのミュージシャンに様々なステージサポートの依頼ができます。
お好みのミュージシャンをご指名いただき、本番、リハーサルの日程などお気軽にご相談下さい、お見積もりさせていただきます。

ミュージシャンによるサービス

レコーディング

お客様のお好みのミュージシャンをご指名いただき、レコーディングを依頼できます。
レコーディングスタジオでのレコーディングから、データーのやり取りでのレコーディングまで、様々な形で、お客様のニーズにお答えします。

例えば、自身の作成した楽曲のギターだけを海外のギタリストに録音してもらったり、
自身の作った作品に英語の詩でボーカルを入れてもらったり、世界中のミュージシャンに
様々な依頼をすることができます。データーのやり取りであれば、海外の現地に行かずとも、
海外のサウンドを貴方の作品に取り込むことができます。

そして、UNI音は、レコーディングした貴方の音を世界中にプレゼンすることもできます。
貴方の作品を世界の言語のボーカルでレコーディングし、世界中の楽曲コンペに出したり、
貴方がUNI音でレコーディングした音を、世界中のオーディションに応募したりと、
貴方が制作した作品を世界に発信することが、UNI音では可能です。

UNI音メンバーの中に該当のジャンルのミュージシャンがいなかったとしても、
世界中のUNI音のネットワークを使い、そのジャンルのミュージシャンをご紹介いたします。

お好みのミュージシャンをご指名いただき、レコーディングの内容をお伝えいただければ
お見積りをさせていただきます。

ミュージシャンによるサービス

作曲、編曲、トラック作成

世界のミュージシャンや、作家に作曲、編曲、バックトラックの作成が依頼できます。
UNI音メンバーである作曲家や、ミュージシャンの作品を聞き、
お好みの作曲家やミュージシャンに作曲や、編曲、カラオケの作成など、様々な音楽制作を依頼できます。
ご希望のUNI音メンバーをご指名頂き、曲のイメージや、
使用する目的などをお知らせいただければお見積もりさせていただきます。

ミュージシャンによるサービス

レッスン

お気に入りのミュージシャンに音楽レッスンをしてもらうことができます。
お客様のご自宅や、ご都合の良い練習スタジオ等でお気に入りのミュージシャンのレッスンを受けることができます。
ミュージシャンのご指名がない場合などは、ジャンルによって最適なミュージシャンをご紹介することも可能です。
UNI音メンバーの中に該当のジャンルのミュージシャンがいなかったとしても、世界中のUNI音のネットワークを使い、
そのジャンルのミュージシャンをご紹介いたします。
レッスンを受けたいUNI音メンバーをご指名頂きお問い合わせください、お見積りをさせていただきます。

ミュージシャンによるサービス

レッスン動画の作成

レッスンを受けたいミュージシャンが海外のミュージシャンだったとしても、
受けたいレッスンの内容を動画コンテンツとして制作しご提供させていただきます。
言語の翻訳もUNI音が行います。
UNI音メンバーをご指名頂き、レッスンの内容をお知らせ下さい、お見積りをさせていただきます。

撮影・翻訳ほか

  • > アーティスト写真及びビデオ撮影
  • > 音楽系言語翻訳

撮影・翻訳ほか

アーティスト写真及びビデオ撮影

UNI音メンバーズの写真を撮影している様々なカメラマンによるアーティスト写真の撮影サービスです、演奏会での撮影、LIVEの撮影、スタジオを借りての撮影等、
彼らの作品を確認してからお気に入りのカメラマンを指名して撮影の依頼ができます。

撮影・翻訳ほか

音楽系言語翻訳

UNI音のホームページや、様々なコンテンツの翻訳は世界中の音楽関係専門のライターにより製作されています。そのライター達に翻訳を依頼できます。
例えば、英語の詩を日本語へ、日本語の詩を英語へ、英語の詩を韓国語へ!!
YOU TUBEや、その他様々な動画翻訳、貴方のプロモーションビデオの翻訳、字幕挿入等
世界へのアピールのお手伝いをさせていただきます。
また、楽器メーカーの方々や、音楽関係ソフトウェアメーカーの方々の海外進出にも最適な言語翻訳サービスをご提供致します。

楽曲コンペ・オーディション応募代行

  • > 全世界楽曲コンペ応募代行

楽曲コンペ・オーディション応募代行

全世界楽曲コンペ応募代行

音楽は世界共通の文化です!楽曲に言語は関係ありません!
貴方も、世界中の楽曲コンペに応募しませんか!?
全世界の楽曲コンペにUNI音を通して参加することができます。
作曲家を目指している貴方!オリジナルの楽曲で音楽活動している貴方!
もちろん、現在プロとして活躍されている作家の方も、さらに活動の場を広げるためにも、
そして、世界のヒットチャートに貴方の名前を出すためにも、UNI音を通して楽曲コンペに貴方の楽曲を応募しませんか!?言語の翻訳は全てUNI音で行います。
参加したいコンペをチョイスして頂きお問い合わせください、お見積もりさせていただきます。

コンテンツプロバイドサービス

  • > コンテンツプロバイドサービス

コンテンツプロバイドサービス

世界中のプロフェッショナルにより制作された様々なコンテンツや、ツール、音楽素材などを配信しています。
プロフェッショナルエンジニアのMIXの極意から、声楽を楽しむためのピアノ伴奏カラオケ、さらには、プロのギターリペアマンによるギターチューンナップの極意など、音楽に関する全てのジャンルのコンテンツをUNI音から配信しています。

ページ上に戻る