まるごとお任せプラン

ホーム > 

ページタイトル
見積もり依頼フォーム

まるごとお任せプランでご依頼頂けること

アピール文

1. ソロシンガーのためのまるごと1曲お任せ

お客様が作った曲の簡単なデモテープ、または楽譜をお送りください。編曲し、すべての楽器の打ち込み、あるいは生楽器 での演奏をマルチトラック・レコーディングし、完璧なバッキングトラックをご用意いたします。お客様はレコーディングス タジオに来てヴォーカルを録音するだけで、プロシンガー並みのオリジナルトラックが完成します。

2. バンドのためのCD 制作まるごとお任せ

CD を作りたいバンド様、レコーディングからミキシング、マスタリング、そしてCD ジャケットや発売告知チラシのデザイン・ 印刷まで、すべてまるごとお任せいただけます。

3. 映像作家のための音楽まるごとお任せ

映像作家の方、BGM やエンディングテーマなど、映像にぴったりとハマるオリジナル曲を作曲、演奏し、レコーディングいた します。

4. ライブ命!バンドのためのライブレコーディングまるごとお任せ

最高の音でライブの記録を残しておきたいバンド様、ライブレコーディングをまるごとお任せ下さい。プロのエンジニアが 最高の機材を使って録音、会場の熱気まで伝わる臨場感あるサウンドに仕上げます。

ご依頼いただく方法

1. メールで作業のご依頼をいただく

お名前・ご連絡先を明記の上、ご依頼なさりたい作業を具体的にご記入いただき送信してください。

arrow

2. UNI 音事務局よりご連絡

ご依頼いただきました作業内容のご確認でUNI 音事務局よりご確認のご連絡をさせていただきます。

arrow

3. UNI 音事務局よりお見積り金額をメールでお知らせ

arrow

4. お見積り金額のご承認

arrow

5. お支払方法のお知らせメール送信

arrow

6. お支払い

銀行振込(前払い)、クレジットカード、ショッピングローンなどのお支払方法がございますので、ご希望の方法にてお支払 いをお願いいたします。お支払い手続きが完了なさいましたら、作業実施スケジュールをご連絡いたします。

arrow

7. 作業スタート

作業スケジュールに基づきまして、作業を開始させていただきます。

arrow

8. 作業完了

見積もり依頼フォーム
レコーディング・ライブツアー告知バナー
ページ上に戻る