運営企業について

ホーム > 

ページタイトル

当サイトは株式会社サウンドママ内のUNI 音(ユニオン)事務局で運営しております。

特定商取引法に基づく表記

会社名 株式会社サウンドママ
UNI音 運営統括責任者 西田 正道
所在地 〒243-0801 神奈川県厚木市上依知946-5
電話番号 046-281-8757
代金以外の必要資金 銀行振り込みの場合のお振込手数料はご依頼人様のご負担とさせていただきます。 また、ご依頼頂きましたエンジニアの詳細ページに明記されている修正対応上限回数を上回っての 修正のご依頼には、同ページに明記されている1 回当たりの別途費用がかかります。
申込の有効期限 申し込み後10 日以内に入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
商品の種類について データ納品後7日間以内にご連絡を頂いたものでかつ、無料修正上限回数以内であれば、 無料にてデータの修正に対応させていただきます。
  ご入金から作業を開始させていただきます。 お届けまでの正確な日数は、メール・電話・FAX にて連絡させていただきます。
お支払い方法 銀行振込:最寄の金融機関からお振込みいただけます。
振込み先: 楽天銀行 ロック支店 普通 7027809 カ)サウンドママ
クレジットカード:各種クレジットカードがご利用できます。
ショッピングローン:お客様はクレジット会社(JACCS、Orico) へ ご自分の返済プランに応じて分割でお支払いを行うシステムです。

銀行振込 :ご注文後、7 日以内に指定金融機関にお振込ください
不良品対応 良品との交換
返品の対応 原則として返金には応じられません。 納品データの仕上がりがお気に召さなかった場合、納品後7 日以内の修正のご依頼でしたら ご依頼頂きましたエンジニアの詳細ページに明記されている修正対応上限回数まで無料にて 修正させていただきます。上限回数を上回る修正のご依頼は、同ページに明記されている1 回 当たりの別途費用がかかります。
レコーディング・ライブツアー告知バナー
ページ上に戻る